ドローン飛ばしたくない?

と思ったので、とりあえずAmazon。
何でもあるし比較検討楽だし検索後5分でポチる。

1週間待って到着。

んーなんか部品足りない気がする。
中華だから気にしない。
ようは飛べばOK🙆‍♂️


人生初ドローンに選んだのが
『XAJJY』ブランドのドローン。
選んだ理由は価格と収納それからカメラ性能!

足が折り畳めるDJI社のマビックに瓜二つ。サイズは折り畳み時12.5×8cm、展開すると24×25cmらしい。ほんとかどうかはしらんけど。

¥4590で中々の充実アクセサリー付き!

その辺りは後にして、飛ばしてみた!

感想は、こわっ!!!
えっ、ドローンめっちゃ怖い。

音、風圧、上昇速度、全部予想の上を行く威圧感。
これは練習必要だわって実感。
けど楽しい!ラジコン世代の僕にはずっと飛ばしていたい気持ちになる。
まぁ電池は一個15分くらいしかもたないけど。

家電量販店で売ってる種類は少ないし、なかなか高額、しかも連続航行時間5分とかざら。

それに比べたらコスパよし!

色々欲しくなるけど、とりあえず、ドローン学校いくことにした。

習って勉強してドローンマスターに俺はなる!!

この記事が参加している募集

#やってみた

36,819件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?