見出し画像

写真を大きくプリントしたら印象が変わった

家に飾る用ということで、今までやったことがなかった四切とA4のサイズでプリントをしてみました。

L版や2Lサイズはよく印刷していますが、このサイズは初めてです。
届いた封筒を開封して写真を見ると、『わぉ』という声が漏れました笑

普段大画面でこのサイズの写真は見ているものの、紙となって見たときの立体感や質感、雰囲気は全然違いました。

大きくプリントすることの意味がよくわかった気がします。モニターだと見えなかったものや立体感が紙だと見えてくる感じ、伝えたいことがより伝わりやすくなる感じ。

良い写真が撮れたらこれからも大きく印刷してみようかな(^^)

岐阜県 飛騨古川駅
香川県 父母ヶ浜
京都府 法観寺

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?