見出し画像

#83「Amazonで毎月購入しているモノリスト」スロベニアに行くまで英語日記

こんにちは。

今日は私がいつも購入しているモノをリスト化していきます。

  1. bears coffee デカフェコロンビア カフェインレスコーヒー 300g (粗挽き) コーヒー豆コロンビア スプレモ 97%以上カフェイン除去 カフェインフリー

カフェインを摂りすぎると頭が痛くなる体質なので、デカフェコーヒーを重宝しています。

他のデカフェは豆のままだったりと何かと不便ですが、これはすでに挽いているコーヒーを販売しているので、かなり便利。

もちろん豆のままのも販売しています。また粗挽きだけではなく中挽きなどもありますので、万人にお勧めできる製品。

ただコロンビアしかないのが残念なところ。

2.ドイツ産 ノンアルコールビール クラウスターラー

お次はノンアルのビール。

ノンアルはまずいけどお酒を飲みたくて仕方なく飲むもの。この固定概念をぶっ壊したモノだと思っています。

飲兵衛だった私が絶賛するビールです。実際にいろんな人に勧めたらみんな美味しいと言っていたので、かなり美味しい部類だと思います。

配達員の苦労が前職でわかっているので、48本セットは購入しずらいなと思い、24本セットにしてます。

でも実際48本セットの方が一本あたり約110 円となかなか破格の値段なので、日々の物価高で悩んでいる方にもオススメのノンアルビール。

3.INNOCECT クリケットソイプロテイン 250g チョコバナナ グルテンフリー 乳製品不使用 ダイエット 置き換え

前日に紹介したモノです。詳細はこちら↓

4.(百方)【強力消臭靴下】アンクル丈ソックス ギフトBOX付き6足組セット メンズ 靴下 臭わない 消臭 無臭 男女兼用 リブ カジュアル 高級綿40コーマ糸 銀イオン…

これは毎月ではないですが、数が減ってきたら定期的に買い足したりしています。

足の臭さに悩んでいる人に朗報です。

なんとこの靴下を履いている人は臭くなりません。

ソースはすぐ正直に言う子供が足の臭いに関しては何も言われなかった私。

今まで足の臭さに悩まされてきましたが、これを履いた日から臭くなくなりました。

しかも洗濯物を畳むときにどの靴下か悩む時間がなくなります。ほんとこの靴下にしてからストレスがなくなりました。

まあ薄すぎて冬は足が冷えると言う欠点はありますが。

5.[ヘインズ] ビーフィー Tシャツ BEEFY-T

これも毎月ではありませんが、春夏秋はずっとこれです。

Tシャツの悩みでよくあるのが襟がすぐによれたり、乳首が透けるなど。

しかし、ヘインズのビーフィーにすれば襟がよれたり、乳首が見えたりしません。

大概ワンシーズン着回したら使い物になりませんが、春に来て秋に衣替えするまで持ちます。

夏は白ビーフィーに黒スキニージーンズというアメリカンスタイルで過ごしています。

ファッション的にどうなのと突っ込まれそうですが、大原扁理著『年収90万円で東京ハッピーライフ』で姿勢が良いとボロボロの服でもかっこよく見えると書いてました。

読んでて納得しました。Tシャツとジーンズだけでも欧米男性はカッコよく見えます。

私もいつも姿勢をビシッとしてTシャツ一枚でもカッコよく見えるように頑張ります。

これで以上となります。

参考になったと思ったらいいねよろしくお願いします。

ではまた。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?