見出し画像

サイトデザインがかわいい請求機能付きビデオ電話サービス 他 2018/07/07 #今日のProductHunt

WebデザイナーdorimiがProduct Huntの人気プロダクト+気になったものを紹介する連載です。本日は5プロダクトです🐸🐸

Confrere(今日の1位)
    - リンクだけでビデオ電話ができるサービス。請求機能などがある。
tinythoughts(今日の2位)
    - お題付きの一行日記
Goaly(今日の3位)
    - 目標達成をサポートしてくれるAndroidアプリ
HackHub(気になる!)
    - Techイベントのホスト用のサービス
Vividwell(気になる!)
    - メンタルの状態を記録できるサービス

Confrere(今日の1位)

リンクだけでビデオ電話ができるサービスです。Appear.inと何が違うのかなと思ったのですが、電話が終わったときに請求ができる機能がついています。
プロダクト紹介サイトではコンサルタント料として請求しています。
サイトのデザインがかわいいです。


tinythoughts(今日の2位)

一行日記のサービスです。お題が出るので続けやすいですね。



Goaly(今日の3位)

目標達成をサポートしてくれるAndroidアプリです。デザインがいいのでiOS版が出たらぜひ使ってみたいです!


HackHub(気になる!)

Techイベントのホスト用のサービスです。とても興味深いのですが、登録が中国語なのですこし敷居が高いです。
ポートフォリオをアップすることもできて、採用・転職に活用することもできるようです。


Vividwell(気になる!)

メンタルの状態を記録できるサービスです。

見てくださってありがとうございましたす。サポートいただいたお金はWebサービス研究など勉強のために使わせていただきます。