見出し画像

イケてるアプリデザインが画面ごとにチェックできるUI Sourcesがおすすめ! 2018/07/30 #今日のProductHunt


#30DayStartup(今日の1位)

30日間でスタートアップの作り方が学べるカリキュラムです。
進捗はTweetすることが推奨されていて、それにより同士と繋がることもできます。


UI Sources(今日の2位)

アプリデザインのキュレーションサイトです。設定画面やスプラッシュスクリーンという切り口から一覧にすることもできます。


OWOX BI Pipeline(今日の3位)

普段使っているCRMやERPシステムのデータを統合することで、ユーザーの行動をオフラインまで一貫して分析することができるサービスです。



この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

見てくださってありがとうございましたす。サポートいただいたお金はWebサービス研究など勉強のために使わせていただきます。

ありがとうございます!連載しているのでフォローいただけるとうれしいです
27
http://drmdr.com/fromjp/ インターネットが大好きです。 毎日Product Huntの上位&気になったプロダクトを紹介する #今日のProductHunt を連載しています
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。