見出し画像

テラフォ好きは必見?火星アプリが1位!ARプロトタイピングアプリも気になります。 2018/08/25 #今日のProductHunt

WebデザイナーdorimiがProduct Huntの人気プロダクト+気になったものを紹介する連載です。本日は4プロダクトです🐸🐸

Mars or Earth(今日の1位)
    - 火星の写真から様子がわかるアプリ
Appscope(今日の2位)
    - webアプリのキュレーションサイト
Budget.cool(今日の3位)
    - 個人の財政をトラッキングしてかしこく消費できるようになるアプリ
wiARframe(気になる!)
    - ARのプロトタイピングが簡単にできるアプリ

所感:
今日のラインナップはなんとも言えないですね。Mars or Earth(今日の1位)はNASAの衛生の写真から火星を見られるアプリです。夢がありますね。
wiARframe(気になる!)はAR初学者おすすめということで触ってみたいです。

Mars or Earth(今日の1位)

火星の写真から様子がわかるアプリです。テラフォーマーズファンとしてはゴキ◯リがいないかどうか見たくなっちゃいます。これがテラフォ世界にあれば地球ももうすこし警戒していたのでは…?


Appscope(今日の2位)

webアプリのキュレーションサイトです。


Budget.cool(今日の3位)

個人の財政をトラッキングしてかしこく消費できるようになるアプリです。


wiARframe(気になる!)

ARのプロトタイピングが簡単にできるアプリです。
AR初学者用におすすめとあり、実際に使ってみようと思います。オープンプロジェクトなら無料で作れます。

見てくださってありがとうございましたす。サポートいただいたお金はWebサービス研究など勉強のために使わせていただきます。