見出し画像

送金の5%が暗号通貨でバックされるMetal Pay、普及してほしい!!! 2018/09/15 #今日のProductHunt

WebデザイナーdorimiがProduct Huntの人気プロダクト+気になったものを紹介する連載です。本日は4プロダクトです🐸🐸

VoteWithMe(今日の1位)
    - 11月のアメリカ中間選挙に向けて、友達に投票をリマインドするアプリ
GHuser(今日の2位)
    - Githubプロフィールをもっと見やすくしてくれるサービス
Todapp(今日の3位)
    - シンプルなTODOアプリ
Metal Pay(気になる!)
    - 気軽に送金できて、その金額の5%を暗号通貨で受け取ることができるアプリ

所感:
とにかくMetal Pay(気になる!)が気になります。手数料どころか5%帰ってくるなんて嬉しいですね。
Todapp(今日の3位)は世の中にたくさんありすぎて、同評価したらいいか迷います。

VoteWithMe(今日の1位)

11月のアメリカ中間選挙に向けて、友達に投票をリマインドするアプリです。


GHuser(今日の2位)

Githubプロフィールをもっと見やすくしてくれるサービスです。


Todapp(今日の3位)

シンプルなTODOアプリです。TODOアプリ戦争はいつ収束するのでしょうね。


Metal Pay(気になる!)

友人に気軽に送金できて、その金額の5%を暗号通貨で受け取ることができます。
UIがかわいいし、かなり使えそうです。これはとても気になります!一部の地域でしかまだ使えないようなので、普及を待ちましょう。

見てくださってありがとうございましたす。サポートいただいたお金はWebサービス研究など勉強のために使わせていただきます。