見出し画像

Brand New Romanでふざけたロゴをつくりたい!2018/09/02 #今日のProductHunt

WebデザイナーdorimiがProduct Huntの人気プロダクト+気になったものを紹介する連載です。本日は4プロダクトです🐸🐸

SilverSocks 2.0(今日の1位)
    - アンチバクテリアで臭わないプレミアムな靴下
Brand New Roman(今日の2位)
    - ブランドのアイコンやロゴの一部で構成されたフォント
Once(今日の3位)
    - 物理的なノートのように書ける日記iOSアプリ
React Native Awesome UI(気になる!)
    - React NativeのUIコンポーネントのキュレーションリスト

所感:
SilverSocks 2.0(今日の1位)が上がってきた理由が今ひとつしっくりきません。高額なプレミアム靴下ですが、みんな49ドル出すんでしょうか。Brand New Roman(今日の2位)は有名ブランドのロゴの一部が集まったフォントです。楽しいのですがわざわざフォントをダウンロードしてインストールするより画像ジェネレーターでいいのではという気持ちもあります。Once(今日の3位)はスッキリしたデザインが気になりますが、わたしはDayOneで日記をつけているのでいまさら他の日記アプリにいうつりにくいですね…

SilverSocks 2.0(今日の1位)

アンチバクテリアで臭わないプレミアムな靴下です。これで49ドルだったら5本指靴下を流行らせたいと思ってしまいます。


Brand New Roman(今日の2位)

ブランドのアイコンやロゴの一部でロゴを作れます。 FireFox or Microsoft Edge推奨です


Once(今日の3位)

物理的なノートのように書ける日記iOSアプリです。


React Native Awesome UI(気になる!)

React NativeのUIコンポーネントのキュレーションリストです。

見てくださってありがとうございましたす。サポートいただいたお金はWebサービス研究など勉強のために使わせていただきます。