見出し画像

7/7 七夕の日🎋のProductHuntはインスタ管理アプリのiAssistant for Instagramが気になる!

みなさま、インターネット大好き!なdorimiです。
7月7日は七夕でしたが何かお願いはしましたか?今更ですが短冊にお願い書いておけばよかったなと後悔しています…
そんな七夕の日🎋のProducthuntの紹介です!

今日のProductHuntランキング👑

-


3位🥉 オープンソースのタイムトラッキングツール

ActivityWatch
https://www.producthunt.com/posts/activitywatch

2位🥈 アンフォロワーやブロックされているアカウントなど、Instagramの気になる情報が見られる

iAssistant for Instagram
https://www.producthunt.com/posts/iassistant-for-instagram

Twitterなんですが、リアルでもお会いしたことがある方からフォロー外されていて、ツイートを辿ったら「立場上、業務関係か友達以外はフォロー外そうと思います」といった内容を見つけてなんともいえない気持ちになりました。
世の中知って後悔することがあるけど、それでも知りたくなっちゃいますよね。

1位 アクセスした瞬間自分のIPアドレスがかっこいいデザインとともに表示される!

Eyep
https://www.producthunt.com/posts/eyep

リンクをクリックするとバシッと自分のIPアドレスが表示されます。デザインがかっこよく、背景に地図がでるのがおもしろいです。 

以上、2019/07/07のProductHuntのご紹介です!よければまた見てくださいね🐸


見てくださってありがとうございましたす。サポートいただいたお金はWebサービス研究など勉強のために使わせていただきます。