見出し画像

THIS is against ADVERSITY TOUR 2022 二日目 群馬高崎TRUST 55


おはようございます。

さあーーー今回もツアーの事書いていきますよ


2日目もバチバチのメンツで行われた


東京から群馬へ


ツアー2日目は群馬県にある「高崎TRUST 55」

東京からは約2時間ぐらいで着いたかな。
6月19日群馬は梅雨の時期にも関わらず快晴でした。(ちなみに初日も晴れだった)

着いた感想は


「暑い」


何でしょう、とても暑いぞ、、、、、

無事TRUSTに着いた我々シクシク一行は早々に群馬の洗礼を受けながら搬入します

高崎TRUST雰囲気、立地、老舗感ともに好みすぎて一気に気分が高揚します
(写真を撮ってなかったので虚蝉の淳哉さんのツイート参照)

急な階段を上がりフロアへ向かうと先に虚蝉が既に会場入りしてた

虚蝉のみんなも「暑い」って言っててこれは俺の感覚がおかしいわけではないと確信

そりゃ毎年夏に日本の暑さランキングのトップランクにランクインするほどの県だから暑いよね。

ガッツリめリハーサル


さて、そんなこんなでリハーサル

この日、3人とも着てる服白め


虚蝉は諸事情によりリハーサルなしだったのでガッツリめにやります

この時、久しぶりに狭い箱での音作りをしたので音作りに少し手こずる

こういういつもやってるライブハウスではないライブハウス(初見)
そして少し変わった作りのフロア、
こういうのでバンドの音はかなり変わってきます。

東京では頻度高く出演するライブハウスがバンド毎に存在するので
こういう経験ができるのもツアーの醍醐味ですね〜

いい経験になりました。


そして本番へ


さーー本番です

Bermudaの先鋒は初日に引き続き虚蝉-utsusemi-


狭いキャパで見る虚蝉、はっきり言ってかなり最高だった、、、、

リハーサル無しの本番だった為か予期せぬ板付きからのスタートだったにも関わらず、全く動じないプレイと圧倒されるパフォーマンス

虚蝉のバンド力を見せられました。流石です。

他にもトラブル(Vo.涼真くんが高崎の事何回も立川って言った事とか、、笑)は
あったものの、最後まで全力でかましてくれました。


次鋒 Secret^弐


とにかくアツかった。色々な意味で

虚蝉がしっかりと熱いままで繋げてくれたおかげでほんとに熱かったです笑

上手の方に扇風機が設置されていたんですが、あまり意味を為さず、、、、笑

かましまくったぜえ


大将 6yiy9


Bermuda ラストは6yiy9(ギーグ)

ただ一言


めーちゃ良かった


Bermuda最後に相応しいライブをしてくれました


というか、高崎Trust照明がめちゃくちゃ良いですね、、、


好きなライブハウスが増えました。ありがとうございました。



次回、静岡


さて、次はBermudaは静岡へカチこみます。


お待ちしてます



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?