見出し画像

【黄金主義】ー武器ある横須賀から、我々は音楽を武器に、世界を黄金の世紀に変えていく!

【武器ある横須賀から、我々は音楽を武器に、世界を黄金の世紀に変えていく!👌😎👍】

Mind Rocker メンバーとして、私、安東恭助が、勝手にキャッチフレーズを考えてみました。😅

YOKOSUKA ROCK'NROLL FESTVAL2023(11/3)

に招待され、行ってきました。

あるポスター見て、ビックリ!

横須賀トモダチジャズとくっつけるきっかけ作った貢献者は、偶然にしても、確実に私。

私がいなければ、このポスターは出来て無かっただろう。

名称まで、横須賀2023ジャズロックフェスティバルに変わっている。

これだけで、任命されたMind Rocker メンバーの凄い役目こなしてないかな。

自画自賛。

笑。

そして、YOKOSUKA ROCK'NROLL FESTIVAL 2023

最高でした。

来年はもっとビックなFESTIVALになるでしょう。

野澤総合プロデューサーご苦労様です。

大森南朋&THE OLD BLUE BANDITSも出演!

大森南朋氏デザインのかっこいいスカジャンパーカー買いました。

身長174cmの私にはLは少し小さく、XLが良いかもしれない。

ここから先は

0字

🌞誠の愛(宇宙調和)を求めて!Dr.K.Ando Dr.K.Andoと考える精神的幸せな世界とは!👌😎👍 なぜ、この世界で、毎日、虐…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?