映画「決戦は日曜日」

映画館で「決戦は日曜日」を観てきました。


面白かった。大傑作ですね。くそったれ政治界におさらばぽんぽん、って感じですね。



窪田正孝がとにかく良かった。宮沢りえも役にハマってて最高。他のキャストも全員良かった。政治界の裏側をよく知れる素晴らしい作品。こっちが思ってる想像を超えてく展開、良い意味で裏切られる。迷惑系配信者が出てきたり、まとめサイトを自作自演で作ったり、とにかく新鮮で面白い。そして、超リアル。いや、政治界のリアルなんて知らないけど、特に誇張してないんだろうなと思う。不謹慎な事に喜ぶ政治関係者達も、不快にならないギリギリのラインを攻めてていい。ラストがとにかくいい。続編があってもおかしくない終わり方だし、あったら絶対観に行く。



超おすすめです。政治に興味を持ちました(笑)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?