ジャイアンツ交流戦優勝ならず

今日の試合での敗戦を持って、ジャイアンツの交流戦優勝がなくなりました。
ここ最近好調だっただけに残念であるが、勝負どころで勝ちきれないところが
強いチームとの差。強いチームとは大差で勝つのではなく、接戦で負けないこと。

課題は投手陣(先発・中継)、中堅どころの活躍と明確なので後半戦に向けて
しっかり取り組んでほしい。
そろそろ萩尾選手を1軍に再昇格させてくれないかな。丸もフルで出てるわけじゃないから、秋広・丸・梶谷+萩尾でどんどん使ってほしい。
調子の良い2軍選手は調子の良いうちに使わないと掴めるものも掴めなくなる。

ただ、プロならではの基準が何かあるんでしょうね。
萩尾だけでなく、京本・菊田・山瀬とかに関しても。
面白い若手が埋もれることがないように。

交流戦はベイスターズ、楽天、ソフトバンクどこが勝つかな?!
残り期間も良い勝負に期待!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?