[ボカコレTOP100ランキング]終幕のエンドロール-drive-kanpachi様/synthesizerV Mai

終幕のエンドロール #ボカコレTOP100ランキング
作詞・作曲・編曲 drive
illustrator kanpachi様

1番
1Aメロ
日差しに憂う嘆いている月と僕が
どこまでもある地平線 終わりの始まり

2Aメロ
色褪せてゆくモノクロになる僕だけの世界
あてのない旅 綺麗な風を絡ませて行こうよ

Bメロ
君と逢えて良かったよ 果てしない星になった
安らかに過ごしていてね 捧ぐよ僕の愛徒然に

1Cメロ
愛燦燦 君想う 幸せで熱くなるよ
もう忘れない 彩りの日々たち

2Cメロ
僕の終点 君が待つ こんなにも嬉しいのね
幻じゃない 色づいてゆく日々よ

2番
1Aメロ
日差しに憂う嘆いている月と僕が
どこまでもある地平線 終わりの始まり

2Aメロ
色褪せてゆくモノクロになる僕だけの世界
あてのない旅 綺麗な風を絡ませて行こうよ

Bメロ
君と逢えて良かったよ 果てしない星になった
安らかに過ごしていてね 捧ぐよ僕の愛徒然に

1Cメロ
愛燦燦 君想う 幸せで熱くなるよ
もう忘れない 彩りの日々たち

2Cメロ
僕の終点 君が待つ こんなにも嬉しいのね
幻じゃない 色づいてゆく日々よ

3番
Dメロ
終幕のエンドロールが終局へ変わってゆく
探し物あったのね うなづいて微笑んだ

4番
1Aメロ
日差しに憂う嘆いている月と僕が
どこまでもある地平線 終わりの始まり

Bメロ
君と逢えて良かったよ 果てしない星になった
安らかに過ごしていてね 捧ぐよ僕の愛徒然に

2Cメロ
僕の終点 君が待つ こんなにも嬉しいのね
幻じゃない 色づいてゆく日々よ

1Cメロ(転調)
愛燦燦 君想う 幸せで熱くなるよ
もう忘れない 彩りの日々たち

Dメロ
終幕のエンドロールが終局へ変わってゆく
探し物あったのね うなづいて微笑んだ

この記事が参加している募集

私の勝負曲

このデザインが好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?