[ボカコレTOP100ランキング]KISS ME-drive-猪山わさび様/synthesizerV Mai

KISS ME #ボカコレTOP100ランキング
作詞・作曲・編曲 drive
illustrator 猪山わさび様

intro
1Cメロ
alternate kiss これが最後のkiss Ah〜
alternate kiss これでおしまいなのねAh〜

2Cメロ
お別れだよ なんて言わないでよね Ah〜
alternate kiss 大嫌いなんか言わないから

1番
1Aメロ
真っ白な夜へと抱き寄せて
虹の架かる夜 切なさを

2Aメロ
真っ黒な朝から霞んでく
もう行かないでと肩寄せた

Bメロ
また逢えるならずっと側に
いつまでも永遠に誓う君に

1Cメロ
alternate kiss これが最後のkiss Ah〜
alternate kiss これでおしまいなのねAh〜

2Cメロ
お別れだよ なんて言わないでよね Ah〜
alternate kiss 大嫌いなんか言わないから

2番
1Aメロ
真っ白な夜へと抱き寄せて
虹の架かる夜 切なさを

2Aメロ
真っ黒な朝から霞んでく
もう行かないでと肩寄せた

Bメロ
また逢えるならずっと側に
いつまでも永遠に誓う君に

1Cメロ
alternate kiss これが最後のkiss Ah〜
alternate kiss これでおしまいなのねAh〜

2Cメロ
お別れだよ なんて言わないでよね Ah〜
alternate kiss 大嫌いなんか言わないから

3番
Dメロ
kiss me あなたとはbye-bye
kiss me 思い出もbye-bye

4番
1Aメロ
真っ白な夜へと抱き寄せて
虹の架かる夜 切なさを

Bメロ
また逢えるならずっと側に
いつまでも永遠に誓う君に

1Cメロ
alternate kiss これが最後のkiss Ah〜
alternate kiss これでおしまいなのねAh〜

2Cメロ
お別れだよ なんて言わないでよね Ah〜
alternate kiss 大嫌いなんか言わないから

Dメロ
kiss me あなたとはbye-bye
kiss me 思い出もbye-bye

この記事が参加している募集

私の勝負曲

このデザインが好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?