[ボカコレTOP100ランキング]Oath-drive-黒乃様/synthesizerV Mai

Oath #ボカコレTOP100ランキング
作詞・作曲・編曲 drive
illustrator・動画編集 黒乃様

1番
1Aメロ
ねえこんな闇うんざりなんだ
宵闇に上がってゆく狼煙が

2Aメロ
こんな形で終われないんだ
焼けた景色に秋桜が

Bメロ
幻想の場所で巡り逢えたんだ
奇跡にちゃんと恩返ししよう

1Cメロ
たった1人で自分の弱さ
変えてゆけると思っていたよ

2番
1Aメロ
ねえこんな闇うんざりなんだ
宵闇に上がってゆく狼煙が

2Aメロ
こんな形で終われないんだ
焼けた景色に秋桜が

Bメロ
幻想の場所で巡り逢えたんだ
奇跡にちゃんと恩返ししよう

2Cメロ
何度も

2Cメロ(転調)
何度も誓う君を独りに
させはしないよ愛してるからね

3番
1Dメロ
未来は僕が切り拓く
その絶望を乗り越えてみせるよ

4番
Bメロ
幻想の場所で巡り逢えたんだ
奇跡にちゃんと恩返ししよう

1Cメロ
たった1人

1Cメロ(転調)
たった1人で自分の弱さ
変えてゆけると思っていたよ

2Dメロ
後悔

2Dメロ(転調)
後悔ここに置いてゆこう
世界を変えると誓ったあの日に

この記事が参加している募集

私の勝負曲

このデザインが好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?