[ボカコレTOP100ランキング]dark knight-drive-アサギ様/synthesizerV Mai

dark knight #ボカコレTOP100ランキング
作詞・作曲・編曲 drive
illustrator アサギ様

1番
1Cメロ
僕達は迷いながら 明日を切り拓いて行くんだ

2Cメロ
ダークナイトの運命は何処にあるの?
覚醒してゆく

2番
1Aメロ
暁に萌え出る 僕と君の邂逅

2Aメロ
黒い馬に跨り 灼熱の剣で

Bメロ
何故僕達は戦わなくちゃいけないのか
分からない

1Cメロ
僕達は迷いながら 明日を切り拓いて行くんだ

2Cメロ
ダークナイトの運命は何処にあるの?
覚醒してゆく

3番
Dメロ
未来はそう不確かなパラドックスで
自己矛盾起こした 時の罠

4番
1Aメロ
暁に萌え出る 僕と君の邂逅

2Aメロ
黒い馬に跨り 灼熱の剣で

Bメロ
何故僕達は戦わなくちゃいけないのか
分からない

1Cメロ
僕達は迷いながら 明日を切り拓いて行くんだ

2Cメロ
ダークナイトの運命は何処にあるの?
覚醒してゆく

5番
1Cメロ
僕達は迷いながら 明日を切り拓いて行くんだ

2Cメロ(転調)
ダークナイトの運命は何処にあるの?
覚醒してゆく

この記事が参加している募集

私の勝負曲

このデザインが好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?