見出し画像

サコッシュキャンペーン開催!/あの商品がAmazonでも《2021年3月20日配信号》

皆さんこんにちは。drip編集部です。
3月も中旬に差し掛かり、本格的に卒業シーズン。ちょうど先ほども街中を歩いていると、晴れ着を着た卒業式帰りと思しき集団と遭遇。
そんな姿を見て、卒業以来会っていない友人たちは現在何をしているのだろうか…?と少し気になって、SNSをチェックしてみると、やっていることは違えど、皆それぞれの場所で頑張っているようで、なんとも嬉しい気持ちになりました。私も頑張らなくては。
さて、今週もdripのニュースレターをお送りします!

---drip News

1.サコッシュTwitter投稿キャンペーン

画像10

この度「dripでサコッシュを提げて出かけよう。drip別注サコッシュの投稿キャンペーン」を開催します!

日本のバッグブランドLIVERAL(リベラル)さんのEnju 2という製品をベースに作ったサコッシュ。

Enju 2というサコッシュがdripメンバーが一目惚れしたことから共同プロジェクトスタートし、dripならではの熟成レザーを使った別注モデルを制作しました。

【キャンペーン概要】
drip別注サコッシュが写っている写真と一緒にハッシュタグ「#dripのサコッシュ」をつけてTwitter投稿をしてくれた方の中から、特に素敵な写真をアップしていただいた方を2名選出させていただきます。
期間:2021年3月20日〜4月4日

「コーディネート賞」および「使いこなし賞」に選ばれた方は、景品を用意しております!詳細は下のリンクより!

2.  PRESSo Biz 販売開始しました

画像1

 今週3/16より新製品「PRESSo Biz」が発売開始。

発売開始からまだ数日ですが、すでに100人以上の方にご購入頂きました。本当にありがとうございます!

すでにご購入頂いた方のお手元に届きはじめ、なんとレビューを書いてくださった方も!非常にありがたい限りです。

堀口も自身のYouTubeチャンネルにて商品の解説動画をアップしておりますので、迷われている方はご覧になってみて下さい。

3.  PRESSo LがAmazonでも取り扱い開始!

画像2

dripプロダクトの中でも随一の人気を誇るコンパクト財布「PRESSo L」が皆さんからのお声を受けて、ついにAmazonでも販売開始!(公式です!)

人気商品ゆえに、一部カラーは度々欠品となってしまうのですが、現在は全色在庫が揃っております。ぜひこの機会にご検討いただけますと幸いです!

スクリーンショット 2021-03-20 4.14.32

キャッシュレス財布 PRESSo L 【トバログコラボ】- Amazon

画像4

毎週dripスタッフが気になったニュースやモノを皆さんにシェアしていきます。

1. スタイリッシュな毛玉取り

画像5

画像:GENERATE

大切な洋服なら、しっかりとケアにも気を使いたい。

洗濯や定期的なブラッシングと同じように、ぜひ行いたいのが洋服の毛玉取り。毛羽立った服は見た目も良くないですし、放っておくとそこからホツレが広がってしまう恐れもあります。

画像6

画像:GENERATE

そこでオススメしたいのが、スウェーデン発ブランド Steameryの毛玉取り。一見毛玉取りとは思えないスタイリッシュなデザインが特徴。さすが北欧ですね。

カシミアやアルパカ、メリノウール、コットン、リネンなど幅広い素材に使用が可能。使い方は、さーっと服の表面をなでるように滑らせるだけ。

冬服を収納する前には、ぜひ専門店でのクリーニングと一緒に、ご自宅でセルフケアを行ってみてください!

Fabric Shaver - GENERATE

2. クラシックなカバンを携えて

画像7

画像: POSTALCO

バックパックもトートもいいけれど、ちょっとクラシカルなカバンが欲しい気分。そこで気になっているのがニューヨーク生まれのレザーブランド「POSTALCO」のメールバッグ。

画像8

画像: POSTALCO

手紙を配達していたポストマンが肩にかけて持ち運んでいたバッグなので、メールバッグと名前に。

キチンと収納力もあるので、普段使いもしやすいですし、キチンとかしこまった場に携えていける面をした上品カバン。

男性だけでなく女性が持っていても可愛いと思います。

個人的に今一番欲しいかもしれない。

メールバッグ スモール - POSTALCO

--- ホリヒラ便り 今週の一枚と。

画像9

【平岡】
『シン・エヴァンゲリオン劇場版:||』みなさん観ましたか?
ぼくはこれまでエヴァは通ってこなかったのですが、この話題に乗ろうと新劇場版の序破Qを観て予習しました。
序破くらいまでは不明な設定こそ多いものの使徒との戦いを純粋に楽しめましたが、Qからは完全に読解不能に。
理解がウサインボルト並に追いつかず、ヒデさんから小一時間の講習を受けてもいまだに釈然としません。
果たしてぼくはこの状態で最新作を観に行って満足できるのでしょうか。気になる結果は次次回のホリヒラ便りで!

画像11

今回も最後までお読みいただきありがとうございます。

dripでは「毎日使うものを上質に」をコンセプトに、これからも様々な商品を開発・販売予定です。

このメルマガをはじめ、TwitterやInstagramでも随時お知らせを投稿しておりますので、よろしければ併せてご覧ください。

発行元:株式会社ドリップ
編集:緑川航平
お問い合わせ先:info@drip.co.jp

このnoteが良いなと思っていただけましたら、アカウントのフォローをぜひよろしくお願いします!