見出し画像

酒屋だけどスタンプ発売するの@Drinker's

酒屋がLINEスタンプって実際どうなの?

とか、思いますけれど。
実は、Drinker'sには公式キャラクターがいるんです。
ご存知ですよね?(ヘッダーにいますもんね?)

そんな彼ら、LINEスタンプになったんです!

これが酒屋のLINEスタンプです!

↓こんな感じ(クリックすると購入ページにリンクします。)

キャプチャ

「乾杯!」「いつ飲む?」「飲みに行くぞ!」…などなど、
お酒、飲み会大好きの人にピッタリの仕様です!

さて、今更ながら、酒屋のキャラクターって何なの?
とお思いの皆さんへ、キャラクターたちの紹介をさせていただきます!

①”俺たちの”「りゅうさん」

ポーズ・りゅうさん-01 Twitter

名前:りゅうおう(りゅうさん)
職業:ギャンブラー
趣味:お酒・旅行・食巡り・ギャンブル

りゅうさんは、世界の美酒とギャンブルをこよなく愛する男。
美味しい食べ物と酒を求め、世界中を飛び回るうち、神がかった味覚を手に入れたわけですが、お酒の知識はまだまだ。
そこで活躍するのが、各酒類のエキスパートたちなのです!

②洋酒のエキスパート「マシュー」

ポーズ・マーティン-01 Twitter

名前:マシュー
職業:バーテンダー
趣味:お菓子作り

彼はNY出身のアメリカ人。アメリカのカジュアルバーでバイトしていましたが、日本のオーセンティックバーに出会い、一念発起。
果たしていくつなのかは不明ですが、明るく社交的な彼の夢は、NYでオーセンティックバーを開くこと!
洋酒のことならマシューに聞け。

③ワインのエキスパート「シルヴァン」

ポーズ・ボーイ-01 Twitter

名前:シルヴァン
職業:ワインバーの店主
趣味:庭いじり

クールでミステリアスな雰囲気で人気のワインバー店主。
ほめ上手で優しい物腰に、女性にも男性にもモテモテ。
性別は想像にお任せしますが、こんな彼?(彼女?)にキザなこと言われたら…ああ、つくづく罪深いキャラです。
もちろんワインの知識・経験は一流です。

④日本酒・焼酎のエキスパート「小夜(さよ)」

ポーズ・菊さん-01 Twitter

名前:小夜(さよ)
職業:小料理屋の若女将
趣味:琴・三味線

おしとやかな性格の小夜さん。聞き上手でお酒以外でいい相談役です。
(あ、でも年齢だけは聞いちゃだめです。関西弁で怒られちゃうんで…)
小料理屋の若女将として働く中で身に着けたお酒の知識。
美食家のりゅうさんも認める和酒のプロフェッショナルです。

呑兵衛必須!LINEスタンプ!

と、いうわけで、酒屋なのにキャラクターを作ってしまった弊社ですが、
なかなかかわいいんです。(すでに愛着がすごいです。勝手にシルヴァン推しです。)

かわいいキャラクターたちのスタンプ、ぜひ使ってみてくださいね!

↓↓ご購入はこちらから↓↓
(LINEスタンプショップにて「庄司酒店」と検索すると出てきます★)

LINEスタンプ

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?