見出し画像

ドリンカレーdeカレーランチ、テイクアウトはじめました

ドリンカレーで味付けしたバターチキンカレーとキーマカレーを、恵比寿「はなゆき」さんにて毎週水・木・金曜日のランチに出させていただいてます「ドリンカレーdeカレーランチ」、本日(1月20日)からテイクアウトもはじめました。

画像1

環境にやさしい容器にしましたが、いかがでしょうか。

電子レンジであたためもできますが、その際には必ずアチャールをアルミごと取り出してからチンしてください。

画像3

恵比寿界隈で水・木・金曜日にランチをお探しの際は、ぜひご利用ください。

画像3

写真は、あいがけ(990円)です。バターチキンカレー(左) もキーマカレー(右)もドリンカレーで味付けしています。どちらもグルテンフリーです。ライスの横は、紫玉ねぎのアチャールです。カレーと混ぜながら食べるのもおすすめです。

ドリンカレーの試飲もできますので、ご希望の方はぜひ。お待ちしております♨️🍛♨️


恵比寿
はなゆき
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13183687/

東京都渋谷区恵比寿西1-12-8 グレースコートB1F


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
3
〜カレーが飲み物になりました〜 グルテンフリー&無添加なカレーパウダーを、インスタントコーヒーのようにお湯に溶かして飲む新しいタイプのHOTドリンク「DRINCURRY|ドリンカレー」開発・販売についてのお話です。*公式サイト: www.drincurry.com