見出し画像

YEBISU マルシェ感想などなど

こんにちは。先日お知らせした通り6月16日の日曜日、恵比寿ガーデンプレイスにて開催の「YEBISUマルシェ」に出店してきました。

まずうれしかった(その1)のは、まぶしいくらいの快晴に恵まれたこと。
(やったあ!)

まあ、風は強かったけど、ぜいたくはいえません。ありがとう快晴!

YEBISU Marche/エビス マルシェ

今回は、エビスガーデンプレイスのセンター広場にての開催でした。

ロブション絵になりますね〜
赤いテントとも相性バッチリ。

ドリンカレー ブースは、こんな(↓)感じで、、、


YEBISU マルシェには、はじめての出店だったのでおろおろしながらの設営でしたが、どーにかこーにか、、、(次回への改善点多々ありですが)

今回は、飲むカレー「ドリンカレー 」で
夏こそ温活! 〜冷房に負けないからだづくり〜
が合言葉。

写真を撮る余裕があまりなくて、お客さまの写真とかまったく撮れず、、、
次回はお客さまの写真も撮りたいなあ。


さて、ドリンカレー、試飲ももちろんご用意しました。

うれしかったこと(その2)は、試飲をおすすめして飲んでくださる率が
とても高かったのです。

印象として、YEBISU マルシェのお客さまは、食に対する意識が高い方がとても多いと感じました。

ドリンカレー を試飲してくださったお客さまの反応としては、

「おいしい」
「あたらしい」
「これはアリですね!」

などなど、うれしい感想をいっぱいいただきました。
(うれしいその3〜50くらいw)

通常はほぼほぼデスクワークで座りっぱなし&運動不足なもので立ち仕事は疲れましたが、お客さまの反応のおかげでかなり救われました。

●飲んだ瞬間「うまいっ!」って言ってくださって
即買いしてくれたお兄さん(さわやかイケメン)

●明け方まで営業している(とおっしゃっていた)バーのオーナーさんは「お酒の締めにお味噌汁とか飲みたがるお客さん多いんだけどその代わりにこれ(ドリンカレー )出したらおもしろいかも〜」って買ってくださったり

●「オフィスで飲むのにいいわ〜」って4人組のOLさんが一人1つずつ買ってくださったり

●「これアメリカでも絶対ウケますよ」って太鼓判を押してくださった一時帰国中の(とおっしゃっていた)すてきなマダム

●「カレー大好きなの! おさかな料理に早速使うわ!」って特別セットを
ご購入くださったミセス

●「ありそうでなかった商品ですね。よく考えましたね」って褒めてくださったおしゃれなご夫婦

などなどなどなど

もう、本当に出店してよかった!

YEBISU マルシェ
月に1度とか定期的に出店したい気持ちです。

そうそう、お友達もいっぱいきてくれて
うれしかった!!!!!(うれしいその51〜1000以上!w)


次回出店が決まったらお知らせいたします。

ドリンカレー
夏にもおすすめです。

ぜひよろしくお願いします♨️☕️♨️
www.drincurry.com


飲むカレー
ドリンカレー

www.drincurry.com

ありがとうございました😍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?