見出し画像

月に一度、女だと実感させられる日

女性には月に一度、数日間にわたり股から血がでる期間がある。
ノンバイナリーの自分にはこれがまじで、ガチで耐え難い。
自分のことを女だと思ったことないのに神から、あなた女ですよって言われてる気分なのだ。

そして、追い打ちをかけるかのように、ナプキンはハートとか花とかピンク色とか多すぎない?って

需要があるからなのは分かってる。
でも求めていない自分もハート柄のナプキンを仕方なく使うこともある。これが需要だと思われてないか心配している。

柄なんかどうでもいいだろって思うかもしれないが、考えてみて欲しい。

男性のパンツがハート柄ばっかりで、ちっちゃいリボンもついてたら?

自分ならめちゃくちゃ笑う。

しかし実際に自分がこの例のような状況に月に1回強制的に陥れられるのは、たまったもんじゃない。
こんな可愛いらしいデザインのものなんて自分の持ち物の中にナプキン以外存在しない。


こんなかわいい柄のもの使うぐらいなら、いっそ毒グモ柄とかのがマシと思ってる。
あまりにも個人的な意見。

まあでも最近ナプキンも色んな柄のがあるので、そういうのを積極的に使っていくようにします。
ただ、こういう変わったデザインのものってちょっと高いんですよね。

こういうことがあって、そもそも生理とかいう女を実感させられる最低のイベントなのに、やたらキュートなものまで持たされる。最悪の数日となっている。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?