見出し画像

「天才のセカンドライフ」(2024/03/31の日記)

・今日上がった動画の感想

・動画が上がっていました、久々のしゃちょコレですね。

・サムネのフォントが英語の教材みたいだ。

・流石にめっちゃ綺麗ですね。《烙印融合》、賛否あるけど私は結構好きなカードだ。パワーがめっちゃ高いから無理矢理使われてたけど、基本的には汎用性はそんな高くないし、強く使うにはかなり構築に制限をかけなきゃいけない。その分の見返りがあって、制限カードになっているのも相まって、主人公たちの必殺カードというオーラがある。

・初代で言う死者蘇生みたいなね、マスターデュエルで遊戯王始めた人達にとってそういう「歴史」みたいなカードになれる器なんじゃないかって思う。

ここから先は

1,535字

逆につれづれではない。

¥400 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?