2024年2月14日

今日はバレンタイン。
昨日までにガトーショコラを全部食べたので、もう食べるものはない。

一つ仕事がひと段落した。
とにかくずっと疲れている1週間だ。年度末で、ずっと脳が何かしら動いている。
その分疲れてしまい、帰宅するとぐったりしてしまう。
ハマチの刺身を食べたので、滋養強壮で元気になれると思う。

全然内容がない。
内容がないことが大切。内容があることばかりでは疲れてしまう。
最近、会社を作ろうとしているので、家でも外でも内容がある話ばかりしてしまう。

でも、最近最も内容がないものがあることに気がついた。
ゴールデン帯のテレビだ。

本当に内容がない。
昨日も、内容がない恋愛ドラマを最後まで見てしまった。
ドキドキした。

頭じゃなくて、感情が動く瞬間を心が求めているんだな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?