見出し画像

日本文化フェスティバルに出ます:いらしてくださいね。

こんにちは。
雨が続いている東京です。

さて、今日はイベントのお知らせです。
日は私、Teatraは、本名高橋、で英語講師をしております。背景はアメリカの大学で、学位を取り、アメリカ人と日本人4000人以上に、英語スピーキングを教えてきた、というものです。

その関係で、無料オンラインイベントに出ることになりました。詳細は以下です。色々特典もあるので、よろしかったら、お申し込みください。

お知らせ:第一回で好評を博した 無料オンラインイベント、「日本文化フェスティバル」が帰ってきました。

内容:開運から、ビジネスが加速するヒントまで、19人の専門家によるセッションが、行われます。

日時:2022年7月28日 午後20時~23時まで(基調講演3人を含みます。)当日参加しなくても、登録さえ されておけば、19人の講師全員からの特典がもらえます。

私はお部屋7で、「年収を1年で2倍に!日本語の言い換えで
すぐに伝わる英会話の3つのコツ」というタイトルで、お話しします
。英語初級者から 聞いていただけますので、是非無料登録、どうぞ。こちらから:

https://eventlink.jp/otp/glbpn8tu
プログラムは、登録されると見られるようになっています。

特典:無料の豪華特典が、全講師からもらえます。当日オンタイムで、参加されていなくてもOK. 登録だけされておくとプレゼントが。因みに私は、4つ差し上げます:①世界で通じる英語自己紹介テンプレート、②日本語英語の通じる英語への転換フレーズ集、③先着5名:英語のお悩みの原因分析。45分間 無料ズームセッション、④秘密のフェイスブックグループへご招待:楽しいイベント参加権、他では知り得ない知識が手に入ります。

この貴重なイベントに、是非どうぞ。
無料登録はこちらから:

https://eventlink.jp/otp/glbpn8tu


今日は ここまでです。
お読みくださり、ありがとうございました。

オンタイムで参加できなくても、開運からビジネスにつながるヒントまで、色々な特典がもらえますから、登録だけでもされてみてくださいね。


よろしければ、サポートいただけますと、励みになります。いただいたお金は、よりよい材料、道具を買ったり、力のある先生のクラスを履修したりするのに、使わせていただきます。