見出し画像

新展開:ステンシルをパンに

こんにちは。
フードアーティストのTeatraです。

少しご無沙汰しておりましたが、新しい展開がありました。
天然酵母のパンについてなのですが、

①アメリカの知り合いの
酵母をいただいた、
②模様をつけるためのステンシルを買った、です。

酵母って 乾燥できたのですね。
何年も使っているということで、楽しみです。

ステンシルについては、マンダラ模様もあるので
食べる時に、じっと見て 楽しんでくださったらいいなと
思います。心の安寧に。

。。。ということで、道具はそろったので、
これでまた作っていきます。

今日はここまでです。
お読みくださった方、ありがとうございました。

お写真は、kawaiikawaiさんの物をお借りしました。
ありがとうございました。

よろしければ、サポートいただけますと、励みになります。いただいたお金は、よりよい材料、道具を買ったり、力のある先生のクラスを履修したりするのに、使わせていただきます。