見出し画像

GYAO!さん ありがとうございます。

こんばんは。
これがうまく届くといいのですけれど。

今回は、2023年3月31日で閉じてしまう
無料動画サイト、GYAO!さんへのお礼状です。

アニメ、外国ドラマ、映画でたくさんの名作を、
それも無料で届けてくださり、本当にありがとうございました。

私は日本を18年、離れているので、その間に見逃したアニメを
お陰様で見ることができたり

主に中国、時々韓国や他の国のドラマを
字幕で見ることができたり、

映画も名作から、割と新しいのまで、無料で
楽しむことができました。

仕事で色々大変なことがあっても、
GYAO!さんのアニメやドラマを見て、気分転換できました。
映画館に行ったり、面倒な手続きなしで、
こんなに色々楽しめたことに、感謝致します。

3月末で閉じてしまわれ、大変残念なのですが、
「すばらしい物にも、いつか終わりが来る」、という諺もありますから、
今まで たくさん楽しませていただいたアニメやドラマを
元に、今度は私が色々なアートを作っていきますね。

長い間、ありがとうございました。
大変感謝している アニメ好きより

こちらの写真は、tomoko-koyamaさんからお借りしました。
ありがとうございます。

よろしければ、サポートいただけますと、励みになります。いただいたお金は、よりよい材料、道具を買ったり、力のある先生のクラスを履修したりするのに、使わせていただきます。