見出し画像

Travel record

はじめまして。

「ばっしー」と申します。

千葉県出身の20代、普段は静岡県の運輸系会社に勤める会社員をやっております。
来年には運転士として、ハンドルを握ります。


さて、決して作文が得意な訳ではありませんが、noteを始めてみようかと思います。
アメブロは長続きしなかったので、ここも長続きしないかもしれません。

お休みの日は大体どこかにお出かけするけど、職種が職種なので、土日どころか盆暮れ正月も関係ないお仕事をしていますから、大体どこに行くにしてもひとりぼっち。
でも行く先々で見る素晴らしい景色と思い出を、自分のスマホのカメラロールにしまいっぱなしにしておくのは、なんだか勿体ない気がする。
ということで、そんな旅の記録簿(Travel record)的な感じで書いていければなと思っています。

よろしければ、これからお付き合い下さい。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?