見出し画像

澤村の連続被弾で敗戦、、


巨人  0 1 0 2 1 0 0 3 0 =  7
ロッテ 1 0 0 0 0 3 0 0 0   =  4

外野の一番前での観戦になりました。ラグーンが出来たことでフェンスが低くなり、フェンスから身を乗り出すように応援する感じでした。とても見やすかったです。

試合は両チーム7本のホームランが飛び交う空中戦。
8回登板の澤村が2本被弾したのが決定打になりました。
6回にポランコ、安田のホームランで同点に追いついたところはかなり盛り上がったんですけどねえ、、、。
澤村は失点すると気持ちが切れてしまうのか、大量失点に繋がる傾向がありますね。0点に抑える時と2〜3点取られる時がはっきりしている、、、。
ここまで吉井監督は、調子が落ちている選手を上手く起用して復調にもってきているので、今後どうやって起用していくか注目です。

先発だったC.C.メルセデスの練習風景

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?