見出し画像

安倍晋三暗殺、歴代総理への台本、福島、熊本、八咫烏… - Benjamin Fulford

Benjamin Fulford(ベンジャミン・フルフォード)は、記者であり、調査ジャーナリスト。ヤクザ、MI6、フリーメイソン、CIA、KGB、モサド、トライアド、中国政府、日本軍情報部など、幅広い情報源から得た情報をもとに公開しています。

元総理の安倍晋三を撃った人物なんだけど、ニュースで宗教に関することを言うんだけど、どの宗教かは言わないんだ。それって「統一教会」、ムーニーなんだ。そして、安倍はムーニー(統一教会員)として有名で、報道陣が表に出さなかったことなんだけど、統一教会に関して、みんなが知っておくべき事は、協会は一般に言われているものではないと言うこと。実際のところ、第二次世界大戦後、日本軍部とドイツ・ナチに降伏しなかった大きなグループが存在していた。彼らは潜水艦部隊を継続維持して、国際的な麻薬貿易を始めるために潜水艦を使ったんだ。ムーニーはパラグアイに牧場を所有していて、そこはアドルフ・ヒトラーが所有する牧場の隣。このことをまだ知らない人たちのために言うと、アドルフ・ヒトラーは第二次世界大戦後、パラグアイに逃亡した。ノルウェーから潜水艦でね。この事は、真相を追求する人たちの間ではよく知られているけど、その(ナチの)牧場は、ブッシュ家によって引き継がれた。そしてその隣は、ムーニー牧場、統一教会牧場だったと。彼らは、ドラッグ密輸入、武器密輸入でよく知られていて、多くの調査報道者達がこのことについて書いている。つまり基本的には、この組織は戦後の極秘ナチ、日本同盟のようなものだったんだ。そして安倍晋三はこの組織の一員だった。そう、これが知っておくべき背景です。

それとは別に知っておくべき事は、北朝鮮は、第二次世界大戦後も降伏しなかった日本軍の一部軍隊によって作られたということ。つまり、北朝鮮政府は、ちょうど第二次世界大戦が終わる前の日本のようなものなのです。これがみんなが知っておくべきいくつかの背景です。

他にも安倍に関する事はいくつかあって、みんなが知る必要があると私が思うのは、彼の祖父である岸信介は、第二次世界大戦後、総理大臣を務めた人物で、どういうことが起こったかと言うと、アメリカ人たちがやってきて、戦時中の総理大臣 東條英機に対して、「今後も総理を務めたければ、これまでとの唯一の違いはアメリカから渡される台本を読みに伝えるだけだ」と言うと、東條は「嫌だ、私の人民を裏切りたくは無い」と答えると、彼は戦犯として処刑されました。そして、安倍の祖父まで来ると、「はいはい、私がやります、やりますから」。それ以降ずっと、日本の総理たちはアメリカから渡される台本を谷読んできたのです。そして、彼の祖父(岸信介)が、武蔵エンジニアリングと言う会社を創立したんですが、その会社を使って、民主主義を装うための不正選挙を行ったんです。実際には、植民地でしかないのに。

福島で起こる前に何があったかと言うと、日本が再び独立しようと圧力をかけてきました。日本は津波と核攻撃を受けて、降伏して、そして安倍を総理大臣の位置に置いたのです。この件に関して、私は中央政府高官の政治局員から確認したし、同じく、MI6からも確認済み。だから安倍は、この計画に従って熊本の島に巨大な軍事工場を建てました。そこは県内で最も中国に近いところですが、もし覚えているなら2016年熊本で奇妙な地震が多発したんですが、そしてそれらの地震には全て、自然の地震とは異なった爆発の特徴がありましたよね。そして、これらの地震はどれも地下の軍事基地が震源地でした。つまり、地上と地下、どちらの施設もね。このことは、公共の記録情報で確認できます。

とにかく、公共で安倍を殺すと言う事は、非常に大きな合図、つまり日本は再び独立して、カザールマフィアと私が呼ぶ、残留ナチ継続組織から切り離されようとする合図です。これが、日本の現場の簡略版です。

今、巨大な国際的同盟が存在していて、これらの人たち(ナチ、カザールマフィア)を排除しようとしています。しかし、奴らはこの上なく強力で、フォーチュン500社、中央銀行、そしてテレビに出ている政治家の大部分をコントロールしていますから、厳しい戦いが続いてきました。でも、我々が優ってきていると思います。日本でのこの動向は本当に大きいです。なぜなら、それは兆候…今回のことを起こした人たちは、日本に古代から存在する秘密組織で、「三本足のカラス」、または「八咫烏(やたがらす)」と知られています。

伝説によると、三本足のカラスが1番最初に日本に移り住んだ人々を導いたとのこと。この組織が神道と支配しています。そして多くの本当の仏教も。そして興味深い事は、彼ら(八咫烏)は黒いマスクのようなもので顔を覆って、指令を受けているんです。それはまさに、イタリアのロッジP2(P2フリーメイソン)が私に言ってきたことで、彼らが、バチカンのマフィアに指令を与える時、その様に行うんです。それと、どちらも(八咫烏、ロッジP2)そのルーツが同じようです。

彼らのルートはどちらも、古代エジプトに遡ります。私が実際に面識ある日本の皇室たちは、ファラオの子孫であると言います。日本最古の書物、「古事記」を読むと、始まりの箇所は、聖書の始まりと非常に非常に似ています。どちらの組織も、エジプト由来だけど、3000年ほど前にそれぞれ別の道を歩んだのです。非常に興味深い歴史が今、浮き上がってきているようです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?