見出し画像

1ヶ月で−10キロ

2月からダイエットを始めて早3ヶ月。

ここ最近は「めっちゃ痩せたやん!」と気づいてくれるお客さまもちらほら。

そうなんです。

痩せたんです。

1ヶ月で10キロ。

何キロとはまだ言えませんが、、−10キロをキープしてます。

痩せる方法を結構お客さまに赤裸々にお伝えしてます。

ただそれを実行するだけで痩せます。必ず。

それは、、、

「食べない」

そりゃそうです。

食べないから痩せる。

食べないは語弊がありますが、
食べる量を減らす。

「めっちゃ減らす」です。

朝 バナナ
昼 サラダ
夜 ごはん少なめで普通に食事
常に水を飲む(たまにコーヒーあり)

いらんものは食べない!

いらんものとは、、お菓子、菓子パン、アイスクリーム、ジュースなどなど

これだけで3日で3キロ、1週間で4.6キロ減りました。

そうすると、、戻りたくなくて続けることができます。

なので、体重減らしたい人はまず3日頑張ってみましょう。
※まずほとんどの方がここで挫折します

今回わかったことは「体重は運動では減らない」です。
※あくまで自分の意見です

今までさんざんテニスしたりジム行ったりしてましたが、それでも1グラムも減ってません。
※1グラムは減ってるかも

菓子パン1つ食べちゃうとだいたい350キロカロリー、消費するには90分もランニングしないといけません。

正直、そんなんやってられません。

体重減らしてから引き締めるために運動が必要なのです。
※あくまで自分の意見です

最近は少し食べる量が増えてきましたが、もうコントロールできるし、ほぼキープしてるので、たまにコーラ飲んだり、大好きな甘い缶コーヒー飲んだり、ちょこっとお菓子も食べたりもしちゃってます。

けどなぜかキープできてます。

今も続けてるのは、ほぼサラダのお昼ごはん。

朝は食パン1枚食べちゃってますね。

それでもこの前、最軽量記録更新しました。

食べる前に1度カロリーと脂質を見ましょう。

なんとなく200カロリー以下、脂質10g以下ならオーケーにしてます。
※あくまで自分の意見です

これ以下ならアイスも食べてよし。
意外と雪見だいふくとかオッケー。
でも1日ひとつね。

もし本気で痩せたい人はやってみてください。

そして報告してください!笑
人に宣言するのも大事!
※あくまで自分意見です

応援してます!

サポートお願いします!