やさしく

ハイサイどうも!Youtuberです!

寝られない夜は寝なきゃ良いし、食べたいものは食べればいいし、抱きたい男は抱けば良い(最後はスカした)

物事は忘れていいこと、忘れてはいけないこと、忘れたいこと、忘れたくないこと、(忘れてしまうこともあるが、これは無意識なので今回は無し)の組み合わせでできてるけど、だいたい忘れていいことですよね。廊下の湿った匂い、光が溶けてくみたいな夕暮れ、悪戯な頭痛、だいたい全部忘れていいことなんだけど忘れてないんだよなあ          そういうの ぜーんぶ中指立てちゃお!みたいな文化は多分あと2年以内に終わります。メンヘラカルチャーも、病み可愛いも、結果流行りには逆らえなくて、つまり相対的な支持という訳です。口を開けばファックシットとうるせえ女がアイドルと名乗る時代も、咳をしてる間に終わります。そしたらみんなで薬指を出してこう言うんだよ             「Will you marry me?」最高じゃん  あ 鳥さんピヨピヨ言い出した そろそろ寝ないとまずい的な時間もガン無視して昼間にガチ寝キメこみたいよな ほんと逆らう姿勢だけ一丁前だから あとは前のめりにいくだけです 


やさしくなりたいんですよ 優しくじゃなくてやさしく。伝わらんか?私が言いたいのは慈しみを持ちたいということ 汲み取りたいということ 誠意と善意で接したいということ これすなわち"やさしく"という心持ちな気がしてならない 自分のことばかり考えて自分がよけりゃ最高で存分に甘い汁ドシャドシャ飲んだくれてきた私が人に対してやさしい気持ちを持とうという気持ちになれた     

でも同時に怖いのが意識がどんどん鈍くなること 尖っているというか感性だけで生きてきたからその感覚の研ぎ方が自分でもわからずに甘くなっていくようで とてもこわい ちゃんと傷ついているのか不安で不安で仕方ない 過敏だった時の自分が報われない、いやそんなことはどうでもいいですね  つまり満たされている状態だと何も生まれないと  トゲがぽろぽろこぼれ落ちて手のひらから滑り落ちていく 残った絞り汁で いつか何も知らないうちに今自分がなりたくないような塊になったらいやだな 嫌だな まだまだくたばれそうにない