見出し画像

浪人日記#5『年間計画』


 皆さんこんばんは、お疲れ様です。

 今日は図書館が休みなので、午前中に少し勉強をやって後は英気を養いました。(明日から1週間頑張るぞ!)

 まぁ、それで、毎週火曜日は今日のように休むだけではなく、週の勉強計画を立てて振り返りする日なのですが、
せっかくnoteも始めたので、改めて僕の一年の年間計画(英語だけですが)を作ったのがあるので、公開しておこうと思います。

 と言っても僕以外使わないと思いますが、

 あぁ、この浪人生はこんな感じで勉強してるんだねぇ

 なんて思ってくれたら嬉しいです。
 そして、来年はこの計画で早稲田に行ったという実績を作りたいですね笑


今日のスケジュール(9:00~12:00)

英語
システム英単語(stage2)✔︎
速読英熟語(31~40)✔︎
読解ドリル(全chapter終了→明日確認テスト)✔︎

国語
古文単語600(1~100)✔︎

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?