見出し画像

浪人日記#23『ほのぼの』

 皆さんこんばんは、お疲れ様です。

 今日はゆっくり家で、LofiやJazzを聴きながら勉強と読書をしていました。
 まぁ、それで今日は久々にYouTubeで受験情報を見ていたのですが、参考程度にするのがやっぱり一番ですね。(真に受けたらメンタル病む)
 ですが、近いうちに受ける大学のレベル感を把握するためにも、早稲田の過去問も解いてみたいと思います。

 因みに星の王子さま読破しました!
 言語化しにくいのですが、とりあえず、優しくて考えさせられる本でした。
 そして、読む時期によって本の捉え方が変わるだろうなぁと、来年もう一度読んでみようと思います!
 それでは!

今日のスケジュール(9:00〜19:00)

英語
英文法vintage(2周目1〜140)✔︎
肘井の解釈必修(テーマ3つ)✔︎
The Rules1(lesson10)✔︎
システム英単語(stage3)✔︎
速読英熟語(65〜70)✔︎

国語
現代文問題精巧✖︎
八澤の古典文法(助動詞と助動詞表)✔︎
古文単語600(200〜400)✔︎

日本史
日本史教科書&スタサプ(戦後)✖︎

筋トレ→今から!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?