見出し画像

浪人日記#41『スイミン、ダイジ、ホント……』

 皆さんこんばんは、お疲れ様です。

 今日はなんだか倦怠感がやばくて早めに帰宅しました。と言うのも、昨日の夜寝る前に、コードネームGが出現しまいまして.......泣
 頑張って退治したのですが、そのせいで体が臨戦状態になったらしく、よく眠れなかったんですよね。
 今日はよく眠れます様に.....

 あと、早稲田の取り寄せたパンフレットが届いてました! 興味のある学部のページを読んだのですが、どの学部も魅力があっていいですね。
 大学に行ったら専攻学部以外の単位も取ってみたいですね!
 ま、とりあえず受からないと、取らぬ狸の皮算用なので、明日社学の過去問を解いてみて様子見てみます!(フラグ)

今日のスケジュール(8:00〜17:00/18:30〜19:30)

英語
シス単(stage2)△
速読(51〜60)✔︎
英文法ポラリス2(chapter3)✔︎
スタサプハイレベル英語読解編(第7講)✔︎
肘井英文解釈難関(倒置)✔︎
英長文ハイパートレーニング2(lesson2)✖︎
英文法レベル別問題集3(lesson5.6)✔︎

国語
レベル別現代文3(lesson1)✔︎
SPEED攻略10日間古典文法基礎編(9)✔︎
古文単語600(400〜500)✔︎

日本史
日本史教科書(昭和初期〜戦後)✔︎

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?