見出し画像

浪人日記#39『あ、足の爪が割れた……』

 皆さんこんばんは、お疲れ様です。

 なんか最近、体の不調がやばいですね、、
今朝、髪を頭皮ブラシで洗ったのですが、ぱっと見20本近く抜けてて「えっ、」とガチ目に声に出してビビりました泣
 元々髪は多い方なのが唯一の救いですが、髪も生まれてから染めた事ないのに、こんなに抜けてるのがあると少し不安です、一応土曜日に散髪しに行く予定なのでその時美容師さんに聞いてます
 そしてそして、どこかにぶつけた記憶がないのですが、右足の親指の爪が割れてました笑
 爪が割れた経験はこれが初めてなのでこれもびっくり。
 ほんと、なんか最近は体に変な不調が出やすい気が......色々と健康にも気を使わないとダメですね。若いうちからケアをしないと歳取ったら本当に大変な予感。

今週のタスク(6/26〜7/2)*教材に変更あり

英語
シス単(全範囲)
速読英熟語(50〜20)
英文法ポラリス2(全範囲)
英文法レベル別問題集3(全範囲)
英長文ハイパートレーニング2(1〜6)
スタサプハイレベ英語読解(3〜4講座)
肘井の英文解釈(スタサプと連動)

国語
レベル別現代文3(1〜5)
SPEED攻略10日間古典文法基礎編(6〜終わりまで)
古文単語600(400〜600)

日本史 
日本史教科書(明治維新〜現代)

過去問
早稲田大学社学過去問一年分(力試し)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?