見出し画像

浪人日記#48『なつかし』

 皆さんこんばんは、お疲れ様です。

 今日は昨日早めに寝たからかいつも以上に集中出来た上に、久々に人が少なかったので良き一日でした笑

 いやーしかし、もう期末もひと段落ですか、高校の時は期末の最終日(なんなら期間中も)はカラオケに行ってましたね〜!(学割でめっちゃ安い)
 声が出なくなるまで歌ったり、うるさすぎて店員にキレられたり、今思うと貴重な時間でした。
 遊ぶ時は遊んでた方がいいですね。そして、高校でやりたいなぁ〜って思ってたことを一通りできたのはよかった!あの時しか経験できないこともあったと思うので。

 もちろん、大学でも後悔ないようにしたいので、今は大学受験で後悔がないように頑張らないといけませんね!
 明日も頑張ります!

今日のスケジュール(8:00〜20:00)

英語
システム英単語(stage5)✔︎
速読英熟語←音読メイン(1〜5)✔︎
解体英熟語(1〜140)✔︎
英文法ポラリス2(chapter6)✔︎
英文法レベル別問題集4(lesson1.2)✔︎
スタサプ英語ハイレベル読解(第10講)✔︎
肘井の英文解釈難関編(比較)✔︎
英長文ハイパートレーニング2(unit4)✔︎

国語
現代文レベル別問題集3(Lesson5)✔︎
SPEED攻略10日間古典文法基礎編(3.4)✔︎
古文単語600(151〜300)✔︎

日本史
日本史教科書(平安〜室町)✔︎
日本史問題精巧基礎(〜)✔︎

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?