見出し画像

浪人日記#12『哲学?』

 皆さんこんばんは、お疲れ様です。

 今日は火曜日ということでいつも通り家でやりつつ、週のスケジュールを考えました。
 明日からまた頑張っていきたいと思います!

 それで話は変わりますが、
 昨日の夜中に突然死への恐怖心が出てきて、今日は少しブルーでした。
 今までこう言った事は考えたことも感じたこともなかったので、びっくりして今も少し怖いのですが。ですが、僕自身の人生も始まったばっかりですし、それより1日1日を大切に生きないといけないと思いました。
 皆さんはこういう時はどうしていますか?コメント頂けると嬉しいです!

 
 週のスケジュール(5/29〜6/3)

英語
英文法vintage(文法・語法のみ1日140ずつ進める)
肘井の読解のための英文法必修(テーマ25まで)
The Rules1(Lesson1〜5)
英作文ハイパートレーニング和文英訳(section3まで)
システム英単語(stage1~3)
英熟語750(一周)
速読(一周)

国語
上級現代文Ⅰ
八澤の古典文法(chapter4〜9)
古文単語600(200~400)

日本史
日本史教科書(明治)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?