見出し画像

浪人日記#45『やりたい事だらけ!!』

 皆さんこんばんは、お疲れ様です。

 昨日、寝る前に音楽を聴こうと思って探していると、僕が以前から好きなアーティストのharuka nakamuraさんが主題歌を手かげたルックバックのサウンドトラックがApple Musicに上がってました!!

 いやー、この主題歌の『Light song』本当にドストライクで、ルックバックの予告動画の後ろで流れていたのを聞いた時からとても楽しにしてたんですよね!それがようやくリリースされてて昨日はもう嬉しすぎて幸せでした!笑
 今日も勉強をしながら何周も聴いていたのですが(インストゥルメンタルなので意外と気にならない)、どの曲も素晴らしくて、ルックバックも期待マシマシ!!来週あたりに観に行くのですが、待ちきれませんな!!

 まぁ、それに関連してなのですが、大学に行ったら自分がしたい勉強だけでなく、芸術系もやってみたくなりました!(影響受けすぎ笑)
 でも、自分の作品で他の人(未来の人も含め)を慰めたり励ましたり感動させる事ってとても素晴らしい事だと思うんですよね!
 楽器をやるだけでなく、作曲、執筆、絵、写真、もやりたい!いずれ、自分で1から10まで手がけた短編映画みたいのも作ってみたい!!(勉強中ずっとそんなこと考えてるわけじゃないですよ笑)
 そう考えると、これからやる事沢山ですね。
 でも、自分の人生は一度っきりなのでやりたいと思った事は絶対にやりたい!!
 その為にも今頑張って未来の選択肢を増やしたいと思いますっ!

 それでは!

今日のスケジュール(8:00〜20:00)

英語
シス単(stage3)✔︎
速読(1〜15)✔︎
英文法ポラリス2(chapter4)✔︎
スタサプハイレベル英語読解編(第8講)✔︎
肘井英文解釈難関(5テーマ)✔︎
英長文ハイパートレーニング2(lesson2)✔︎
英文法レベル別問題集3(lesson7.8)✔︎

国語
レベル別現代文3(lesson2.3)✔︎
SPEED攻略10日間古典文法基礎編(10)✔︎
古文単語600(500〜600)✔︎

日本史
日本史教科書(昭和〜最後)✔︎

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?