見出し画像

浪人日記#47『天気がいい日は勉強が嫌になる』

 皆さんこんばんは、お疲れ様です。

 いやー久々に今日は勉強が辛かったですね。
 今日は天気が良すぎました.......笑
 初夏の日差しに透き通った青空、真っ白な雲、照り輝く鮮やかな緑.......このまま暑い中をぶらぶら歩いて、冷房の効いた本屋さんに行って、本の匂いに囲まれたくなるじゃないですか。
 正直、あと一歩で帰るところでしたが、自分の今したい事を言葉にして書き出してるうちに、そんな気持ちも落ち着いて、その後は順調に進んで、なんならいつもより早くタスクが終わりました!
 結果オーライなので良かったですが、少しずつ焦燥感も感じて来てるのに、その反面気も緩んでてやばい。
 7、8、9月は今までより自分との戦いになりそうです。気を引き締めて頑張ります!

今日のスケジュール(8:00〜18:00)

英語
シス単(stage4)✔︎
速読(16〜30)✔︎
英文法ポラリス2(chapter6)✔︎
スタサプハイレベル英語読解編(第9講)✔︎
肘井英文解釈難関(5テーマ)✔︎
英長文ハイパートレーニング2(lesson3)✔︎
英文法レベル別問題集3(lesson9.10)✔︎

国語
レベル別現代文3(lesson4)✔︎
SPEED攻略10日間古典文法基礎編(1.2)✔︎
古文単語600(1〜150)✔︎

日本史
日本史教科書(原始〜平安)✔︎
日本史問題精巧(〜)✔︎

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?