見出し画像

浪人日記#51『いい一日』

 皆さんこんばんは、お疲れ様です。

 今日は久々に友達と会って来て、映画『ルックバック』を観てきました!
 いやー、いい映画でした、映画全体の雰囲気が良かったですし、一人の漫画家の人生を間近で見る様な感じで、色々と迫り来るものがありました。
 何より、漫画で繋がった二人の関係や、大切な人といる瞬間など、形は違えどどこかしらで経験したことのある様な話で、いろいろと僕も大切な瞬間を振り返る事が出来ましたし、考えさせられました。
 本当に、最後のシーンは凄く胸に来るのでぜひ一度劇場で観て欲しいです!!
 そしてなによりも音楽が素晴らしい!!もうサウンドトラック買おうかな、なんて思ったり笑
 本当に大満足な映画で明日からの気力を貰えました。

 その後は少し雑貨店に寄って絵葉書を買ったり、本屋で今日見た映画の原作を見たり参考書を見たり笑、友達とカフェで勉強しながら近況報告や雑談など色々をして、非日常を楽しめました。
 そして、ふと、この日記を書きながら、今日のこの一日も僕の大切な思い出になってるんだろうなぁと、思うと少し胸が熱くなります。
 明日から頑張ります!

外はすっかり夏景色
素敵な絵葉書

 今日のスケジュール(13:30〜18:30)

英語
システム英単語(stage2)✔︎
解体英熟語(281〜420)✔︎
速読(6〜10)✖︎
ポラリス2(chapter5)✔︎
英長文ハイパートレーニング2(unit5)✔︎


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?