見出し画像

浪人日記#36『畑いじり』

 皆さんこんばんは、お疲れ様です。

 最近暑くなって来たので、サムネの写真を変えました! いつ撮ったか忘れましたがジブリっぽい入道雲です笑
 なんかこう、季節毎に自分の気に入った写真をサムネにするのも風情があっていいですね、次は夏の終わり頃にでも変えようと思います。

 さて、今日は家の畑(と言ってもそんな広くない)を耕してきました笑
 農作業をする心理療法もあるとかないとか......ですが、なんと言いますか、畑で作業をするのは日光に当たれるだけでなく、鍬でヨイショヨイショするのも結構いい運動で汗をかいたり、自然(虫と雑草)と触れ合えたり、一石三鳥ですな。
 週末は家の畑を耕すルーティンでも作りましょうかね!

今日のスケジュール(10:00〜17:00)

英語
シス単(stage4)✔︎
速読(40〜45)✔︎
英文法ポラリス2(復習)✔︎
レベル別英文法3(復習)✔︎

国語
古文単語(1〜200)✔︎
古典文法基礎(復習)✔︎

日本史
日本史教科書(復習)✔︎

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

25,440件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?