見出し画像

浪人日記#58『模試に備えて!』

 皆さんこんばんは、お疲れ様です。

 昨日は更新できずすみません、10時になる前でしたが、少し疲れてて眠りました笑
 最近夜遅くまで起きれなくなってて笑
 良い事なのですが、でも、日記は更新しっかり頑張ります。

 さて、今日は金曜日も会ったのですが、日曜日という事でいつも通り浪人勉強会をしてきました〜
 本当にこれがあるおかげで僕はやっていけるというか、刺激をもらえてすごく助かってます。
 例えば僕は一人でずっと図書館でやってるので、周りがどれくらい勉強してるだとか聞くだけでも、周りも同じくらいやってるなぁ、もっと頑張らなきゃっ!なります。(頑張ってるのは自分だけじゃない!本当に)

 それはさておき、来る日曜日はなんと2ヶ月ぶりの東進早慶模試です。
 2ヶ月でどれだけ伸びてるか少し楽しみな反面自分のやり方で成績が伸びるかどうかは本当の本当に不安になります。(1週間前なのに気分悪くなるくらい)
 でも、勉強はしっかりやってるので、そこは自分に自信を持って、今週は模試を意識して頑張ります。


今日のスケジュール(9:30〜6:40)

英語
システム英単語(stage2)✔︎
解体英熟語(1〜140)✔︎
英文法ポラリス2(chapter6)✔︎
英文法レベル別問題集4(lesson9.10)✖︎
英文熟考上(33〜40)✔︎
英長文ハイパートレーニング2(unit10)✔︎

国語
現代文開発講座(第10問)✖︎
SPEED攻略10日間古典文法基礎編(3)
古文上達(9.10)✖︎
古文単語600(451〜600)✔︎

日本史
日本史教科書(高度経済成長〜終)✔︎
日本史問題精巧基礎(〜)✔︎

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?