見出し画像

浪人日記#38『あれ、腰痛?』

 皆さんこんばんは、お疲れ様です。

 今日は先週と比べてだいぶ人が減っていました!ヤッター‼︎
 ほんと、学生の皆さんは期末終わったらいっぱい遊んでいっぱい思い出を作って欲しい限りです笑
 さて、話は変わって最近の悩みなのですが、腰がなんか痛い!!
 冗談だと思うかもしれませんが、だんだん痛みが蓄積されてきている気がするんですよ、座ってる時に痛みを感じ続けるだけじゃなくて、一昨日なんて朝起きたら腰が痛すぎて死にかけました。
 よく考えれば、起きてる時間の大半座りっぱなしですし、その上、父方の家系は全員腰痛持ち.......腰痛って遺伝するんですかね!?
 一応体動かさなきゃと毎日筋トレしてるんですけどね.......
 正直、少し勉強にも影響出てるのでなんとか対策打ちたいと思います。
 何かいい対策方法があればコメント頂けると嬉しいです!
 それでは!

今日のスケジュール(8:00〜19:00)

英語
シス単(stage4.5)✔︎
速読(41〜50)✔︎
英文法ポラリス2(chapter6.1)✔︎
スタサプハイレベル英語読解編(復習)✔︎
肘井英文解釈難関(倒置)✔︎
長文ポラリス0(lesson10)✔︎→終了
英文法レベル別問題集3(lesson1.2)✔︎

国語
現代文開発講座(lesson5)✔︎
SPEED攻略10日間古典文法基礎編(7)✔︎
古文単語600(201〜300)✔︎

日本史
日本史教科書(江戸後期〜明治維新)✔︎

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?