見出し画像

冷やし中華はじめました

今日は冷やし中華を作ってみました。
理由は簡単。近くのファミマに売ってある冷やし中華がごまだれ冷やし中華だったからです!!!🍜

俺が食いたかったのはそっちじゃ無い!!
なので、自分で作りました。

僕は椎茸勝っても食わないので(嫌い)鰹出汁で行きます。
錦糸卵もちゃんと手作りで行こうかなと。
麺は、ラーメンの麺(中華麺)を使用。
トマトときゅうりを追加して、ロースハムをスライスして、冷やし中華!!!

冷やし中華

今日は冷やし中華食べたくなるくらいには熱かったですね!
皆さんも、熱中症とかには気をつけてくださいね!

ではでは~👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?