ガス

おもしろ2文字→ガス、無味
面白3文字→うなぎ、ズボン、

このように人間はいつでも面白いわけじゃない
波があるからねいつでも最大瞬間風速出せたら
才能あるかもねー💢

生きていると才能の壁に衝突する世界に憧れてるわけだけども、よくわからんものだ本当に

センスだとか才能とかあれじゃん結局
言語化できないものをエモいって言ってるやつと一緒じゃん
エモいって最近出てきた言葉だからって
本来は音楽用語でとか、意味わからんこと言ってたな💢

言葉なんて意味が伝わり
可愛ければなんでもいいの
表現できたら間違いなんてないの

でもセンスや才能は言語化を放棄してるというか
もう破綻してるシステム自体が

音楽の才能とかセンスって
正直裏拍で音楽感じろとか、
拍手の場所がどうとか

まじでどうでもいい、音楽の魅力は人によって感じ方が違うところ、
それは視界と一緒、色のつき方は理解できないでもそこが美しいから
それなのにこれは暖色系だからそう言う色に見えるように振る舞うとか感じてみたいなものはリスクがでかい。

とにかく窮屈で苦しいのがセンス
押し付けがましい、

それを嫌う私は

モノが社会的価値があるとかないとか
あなた一人が決められるほどしょぼいもんじゃない

なめんな、お金とか数字には表れやすいけど
当てはまらないものもあるし
これからどうなるかわかんないでしょ
結果で見せてやるから、

そのガスに引火するのも時間の問題
そんな時を待ちわびてる

全てひっくり返る瞬間を

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?