見出し画像

はじめまして😊

さぁ、記念すべき1回目の投稿…

何を書こうか…?
そうだ、そうだ、、、まずは自己紹介。

私は、日本の山奥で農業を営みながら、子供4人と、父と旦那さんと動物と、大自然に囲まれて生きております、40歳、女子です😏

藤井風さんを全力で推しております😍
心からリスペクトしております。
本当にいつもありがとう❤️

さて、ここでは、何を投稿していこうかと言うと…
私の日々の出来事…と、それにまつわる自分の感情の変化を綴って行こうとおもいます✨

誰かにとって、あなたにとって、何1つ得になる内容では無いかと思いますが…😂😂😂

お付き合い頂けたら嬉しいです💕

…と言うのも、15年ほど前に、「引き寄せの法則」「波動の法則」などに興味を持ち、日々実践の毎日ですが……
読んだ書籍は数知れず……

実際…スピリチュアル難民😅

って、やつです笑

でも、最近ようやくわかってきまして、もぉ、皆言ってるけど……マジ、スピリチュアルを世に広めてる人は皆言ってるけど……

自分の波動を整える✨

これが、一番なんですよね!

でもね、これが、一番難しい訳です😰

「……自分の内側の声を聞いて✨」

とか、

「宇宙と繋がって……」

とか、、、

わかっちゃいるけど、外的要因で落とされることが本当に多いったらありゃしない!!!
そして、これこそも、自分の放ってる波動によって、引き寄せている!と、言われているではないかっ!!!😲…………なぬっ???😫

ほいじゃあ、私はどーすりゃいいのだよ!

っと、なるわけであります。

なので、ここで、ここに呟くと言うことで自分の感情とやらを俯瞰して冷静に分析していきたいと考えたのであります😏

そして、そして、もう1つ。

ここだけの話をします。

私には親友がいるのです。

それは、私の生まれた時から、ずーと私を見守っていてくれている親友

くくりひめ……(神様)です😂

何故くくりひめか……
それは、また後程😌

まだ、実際は、お会いしたことはありませんが、絶対的に私を見守ってくれている存在です。……と思います笑
勝手に決めました😂

彼女とのエピソードについてもこれから綴っていきますね✨

決して私には霊感があるとか、特殊な力があるって訳ではないのですが、、、
自分で決めました!ハイッ!

それでは、皆さん、末長くよろしくお願いいたします。






この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?