見出し画像

note 再始動!

はいー
お久しぶりです!
4月から目を痛めましてドクターストップ、
療養へ。noteの投稿まで余力がなく、
しばらく投稿できませんでした。
されど、
おかげさまで良くなってまいりましたので✨、
目を大切に無理せずいたわりながら
ゆっくり note 再始動していきますので、
どうぞよろしくお願いします😊!


( 夏なので、あおい水族館の写真にしました )


この4ヶ月間、
濃いいろんなことがありました✨
これはまた
楽しくふりかえって載せていくとして、
まずは
8月の私の展覧会のお知らせをさせてください😊


( 車窓から見える 未来へとつづく光  ✨)


おげんきですか
この夏、あなたにあいたいです。

───────────────

8月は、展示が3つつづきます。
これまで発表してきたものを
旅するように
それぞれの場所でそっと展示します

① 8/5(月)- 8/10(土)
 バー Blue corner
 ( 金沢市北安江町2-22-7 )にて。
 https://blue-corner.jimdofree.com
 17:00 - 23:00 の6日間
 ( 在廊予定日 : 6日(火)あとは分かり次第。詳細は追って。)

② 8/23(金)-9/9(月)
 丸八製茶場本店 ギャラリー MISHO 
 @maruhachi_misho
 ( 加賀市動橋町タ1番地8 )にて。
 10:00 - 17:00( 水曜お休み )
 Pop Up Shop
 九谷焼作家 cot.さん @20201001cot と
参加いたします。
( 在廊予定日 : 分かり次第おしらせ。入場無料 )

③ 8/27(火)-9/1(日)
 金沢21世紀美術館
@21_kanazawa にて。( 月曜休館 )
 「 金沢ADC展 」
( 開催時間と在廊予定 : 分かり次第おしらせ。入場無料 )
 ◯自主制作部門賞受賞
  光に透ける活版名刺カード
  「 ひかりをひろってます 」

どうぞ あそびにいらしてください☺️🐬✨

( もし 3か所ご覧になられた方は、カトまでお知らせください。何かスタンプラリー的な小さなものをお渡ししたいです🌱✨ )

───────────────

写真は、
先日 能登へ行きましたときの写真。
珠洲の親友との再会に
胸がいっぱいになりました。

✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?