見出し画像

手書きの、 光のカレンダー✨

はい、
私はアナログなものがとっても好きでして、
A  KATOMO の「 光のカレンダー 」は、
毎年、お手紙のように作っています。

日々の生活の中で、
小さな光をひろって
写真へ。

日付は、印刷でなく  
1字1字すべて手書きです(笑)

光かがやくおだやかな年でありますことを願って
おつくりしています☺️
( 限定50部 )
ポストカードサイズ
写真の柄が13枚(12ヶ月と表紙)♪

おかげさまで
4年続いており、
お迎えくださるお客さまがいて
本当にありがたいです✨


こちらの写真は、
カトトモコの「 光のカレンダー 2024」を
使ってくださってるお客様が撮って
送ってくださいました。
とてもステキです✨

4月は、
「 虹のLINE 」です。



虹をみつけたときの喜び!
その気持ちを大切に思っていて、
私の思いがみなさんに届いたなら
とてもうれしいです。

4月は
ずっと虹が出ているんです🥰

どうぞステキな一日を〜🕊️🌈✨

 
#光のカレンダー
#カトトモコ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?