🌟 未来を輝かせる若きチャンピオンたち⚽️AIXグループが支えるドバイ国際フットボールカップ U13 2024 🏆



みなさんこんにちは✨

今日は、若きサッカー選手たちの熱い戦いが繰り広げられた、AIXグループ主催のドバイ国際フットボールカップ U13 2024についてお伝えします⚽️❗️

2024年3月1日から3日まで開催されたこの大会では、世界中から集まった若きサッカー選手たちの素晴らしい才能が光りました🤩

2月29日の記者会見には、サッカーアイコンのミシェル・サルガドさんやエドガー・ダービッツさんが出席し、大会を盛り上げました❗️
そして、決勝戦の日には日本でもお馴染みのアンドレス・イニエスタさんも駆けつけ、イベントの格を上げましたよ❗️

FCバルセロナ、レアル・マドリード、ACミラン、フルサン・イスパニアFC、アル・ナサル、アル・ワスル、シャバブ・アル・アハリなど、多くのチームが参加し、見事なパフォーマンスを披露しました。
そして、最後まで戦い抜いたのは、レアル・マドリードでした❗️
彼らは卓越した技術とチームワークを示し、見事に優勝を手にしました🏆🎊

この大会は若き才能だけでなく、サッカーの世界的人気も示し、
異なる背景を持つチームが文化を交換し、友情を育む機会となりました🤝


イベントの中心にあったのは、AIXの「We Are the Future」というパートナーシップです☺️
これは、若いアスリートの育成と才能の育成を支援することを目的としています。
この取り組みを通じて、AIXはサッカーの未来に投資し、次世代のアスリートが新たな高みに到達することを支援しています。

これからも、AIXグループが未来のスポーツ界をリードしていくことに期待ですね!✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?